2019年05月30日(木)

栗岡学園NEWS


5月27日(月)本校恒例の駅前までの道路を清掃する活動がありました。
真夏のような暑い午後に、1年生が全員軍手、ゴミ袋を持ち、分担場所をきれいにしていきました。
道行く地域の方が、「ありがとう」「きれいになった」と言葉をかけてくださいました。
うれしいですね。言葉をかけていただくと なお頑張りがききます。
太い木があってなかなか切れないのですが、職員に手伝ってもらって切ることになりました。

mankainoajisaiajisaimo 駅前交番に毎年きれいに咲くあじさいの花も満開に、・・・学生たちの奉仕活動を見守ってくれているようです。小雨 hajimarimasuhippattehitorideganbattemasuhukurogaippaiminnadetoroumozononakanokusanuketamizononakanokusanakanohoumo
汗だくになって頑張りました。おかげでほとんどの草が取れました。自分たちでしたからかこの道がいっそうきれいに見えました。お疲れさまでした。あせあせ (飛び散る汗)

⁂6月22日(土)午後1時から学校説明・見学会を行います。
学校の設備や教員の様子、これからの理学療法士のあり方や教育方針についても説明いたします。
理学療法士に興味関心を持っておられる方はぜひお越しください。電話
教職員一同、ご相談に応じてまいります。

 

NEW