トップページ > 一時保育

一時保育 急な用事の困った!に!当日申込可能(平日のみ)

1時間からのお預かりが可能な保育で預かる理由を問いません! 出産や病気で育児ができない!美容室や病院、映画やコンサートに出かけてリフレッシュなど、ちょっとした用事やお仕事、また、他の家族の行事が重なった時などに役立ちます!!

阪奈中央こぐま園では有資格者がお子さんを責任もってお預かりします。 給食は隣接する阪奈中央病院栄養課の栄養士が食事を調理するなど、きめ細やかな保育でお子さまをお預かりいたしますのでご安心ください。

阪奈中央こぐま園を通園されていない方でもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細

対象 どなたにでもご利用いただけます
対象年齢 生後4ヶ月~5歳児
預かり時間 7:30~19:30
預かり日 月曜日~日曜日(祝日を除く)
※日曜日は休園の場合もございます
費用 1時間につき 800円
5時間につき 4,000円3,000円1000円お得!
10時間につき 8,000円6,000円2000円お得!
30時間のご利用で1時間分の無料券プレゼント!
給食 給食代:400円(当日の朝8:30までのお申込みに限ります)
※お弁当を持参いただいても大丈夫です
駐車場 送迎時に使用できる無料チケットを、当日にお渡しします

お申込み方法

step1
お電話にてご予約ください。


当日のご予約可能日は平日のみになります。
土・日曜日ご希望の場合は金曜日までにご予約ください。
※当日の持ち物についてはご予約のときにお問合せください。
step2
お預かりさせていただく当日に一時保育利用申込書」と「一時保育所登録票をご記入ください。
当日のお子様の様子は連絡カードでご報告いたします。
※用紙は、以下よりダウンロードしていただけます。
ご自宅でプリントアウトし、先にご記入していただければ時間の短縮になります。
ダウンロード

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
こちらから無料ダウンロードしてください